まず、こちらのサイトのホテル紹介ページの地図が正しくないようです。結局他のサイトで確認しました。
ナビ様、一度確認をお願いします。
こちらのホテルのファミリースイートに泊まりました。子供が10歳を過ぎたころから、ダブルベッド+エキストラベッドになって旅行のたびに狭かったので、今回は2ベッドルームが決め手になりました。
チェックインの時に「エクストラベッド」と」何度も聞かれたので、プラス1はエクストラベッドなのかと思ったら、ダブルベッド+シングルベッド+エクストラベッドが用意されていてびっくり!
エクストラベッドのため冷蔵庫が開けられなくなっていたので、エクストラベッドいらないといいに行きましたが、なかなか納得してもらえず返金ないということを了承して片づけてもらいました。
昔風の古いホテルです。高いと困りますが手ごろな値段で立地もよく不満はありません。
他のサイトの口コミで毎日の清掃がないとありましたが、毎日清掃はあるけど清掃が丁寧じゃないんだとおもいます。チェックインからチェックアウトまで、ずっと我が家のものではない細い長い髪の毛が洗面所に複数落ちていました。
部屋はカーペットではなく木の床で、清潔感がありました。
アメニティは小さな石鹸、シャンプー、ボディジェル、歯ブラシ、シャワーキャップ。
ドライヤーあり。
朝食は卵メインの料理を4種の中からオーダーします。中華2種のうち卵+包子はおいしそうに見えますが、包子がいつも冷たいです。
|
返信する
削除依頼削除依頼